スタッフBLOG

CLOCKUP開発スタッフの赤裸々な話や、開発のポロリも!?

euphoria HDリマスター 新パッケージ公開

阿久津亮阿久津亮

2014年3月14日

pack_hd

というわけでできました! euphoriaの新しいパッケージ絵です!

箱のサイズは一回り小さくなりますが、

外箱と内箱でちょっと絵が違う仕様にしていただきました。

HDと言いながら1024×768サイズのHDリマスターですが、何卒よろしくお願いいたします!

 

新作の方も頑張って作っています。来週20日TECH GIANに掲載予定です。

先日校正用の初稿を見せていただきました。

いろんなものがこみ上げてくる感じになっております。

こちらもご覧いただけましたら幸いです。

 

以上、針山部長が死んだように眠っていらっしゃるので、阿久津がお送りしました。

針山部長殺人事件

«  |  »