スタッフBLOG

CLOCKUP開発スタッフの赤裸々な話や、開発のポロリも!?

「euphoria HDリマスター」マスターアップ!

針山部長針山部長

2014年4月8日

DSCN0763

針山です。

先日もクロアプTV in ニコ生では私のくつろぎの風景をお見せして失礼いたしました。

今後も大体あんな感じだと思われます。

しかし私もただ毎日寝ているわけではございません。

 

DSCN0755

DSCN0756

ニコ生開始前はスタジオの設備点検などを行って陰ながら貢献しております。

 

さて、そのクロアプTVでもお知らせしました「euphoria HDリマスター」のパッケージ写真を

いただいてまいりました!

このようなデザインになっております。

 

DSCN0790

DSCN07905

色がやや薄いのは弊社のレーザープリンターで印刷したダミーパッケージだからです。

実物はもっと綺麗に印刷されることと思いますので、ご安心ください。

 

本日無事マスターアップを迎えました4月25日発売の「euphoria HDリマスター」ですが、

4月29日開催の「character1」の「ホビボックス / キャラメルBOX」ブースにて、

新規パッケージイラスト(制服版)のB2版Wスエードタペストリーが販売されるそうです。

弊社新作「フラテルニテ」のチラシなども配布予定ですので、会場にお越しの際は

ぜひお立ち寄りください。

 

尚、「フラテルニテ」も「euphoria HDR」と似たようなパッケージ仕様となる予定です。

サイトの準備も着々と進んでいる様子です。続報にご期待ください!

«  |  »