スタッフBLOG

CLOCKUP開発スタッフの赤裸々な話や、開発のポロリも!?

今年も育てます

阿久津亮阿久津亮

2014年4月15日

バジルと大葉

暖かくなってきたので、バジルと大葉の種を蒔きました。

一週間ほどして蒔いた種が発芽し始めたので、

生きのいいのを選んでコーヒーフレッシュの容器に植え替えた所です。

今年は会社のベランダでプランター栽培をしようと思います。

最終的にこの中から大葉2、バジル1を残す予定です。

プランター栽培により食事がおいしくなるし、

世話や育成具合で精神衛生にも役立って一石二鳥です。

欠点は「会社で何してんの」と言う目で見られる点ですが、

うつろな眼と申し訳なさそうな表情で許可を求めればひきつった笑顔で許してもらえますよ。

 

精神衛生といえば最近は針山部長に広報的な意味でも、癒し的な意味でも

大変お世話になっています。

数日中にフラテルニテのチラシが完成しそうなので、また部長が紹介してくれると思います。

 

阿久津は近々、はましまさんと一緒に主題歌の収録に行く予定です。

今回の主題歌ははましまさんの案で、いつもとはちょっと変わった感じになっています。

多分5月の中ごろにはOPムービー共々公開できると思いますので、お楽しみに。

6月の発売に向けて、スタッフ一同頑張っています。

«  |  »