スタッフBLOG

CLOCKUP開発スタッフの赤裸々な話や、開発のポロリも!?

電気外祭り!

全身タイツ金全身タイツ金

2016年8月10日

イベント会場

 

 

むぅ。出る。

 

ということで「電気外祭り2016summer in浅草」の準備してまいりました。

 

主題歌CDもなんとか完成しましたので、ぜひみなさまのお求めいただけますと幸いでございます!ああ、正式タイトルは CLOCKUP Vocal Collection 2003~2015という壮大な感じのやつですが、本当に壮大なのでご安心ください。こんな壮大なやつですが、多くの方から「値段の付け方がおかしい!」と指摘された電気外プライスの おひとつ3,000円でございますので、「マジか?」ってなります。モニターでOPムービー集(非売品)も流しますので、ぜひ見に来て下さいね。入場の際に年齢確認はされているようなのですが、ムービーの一部にモロ出し等の不適切な表現がが発覚し放送禁止的な扱いになることもありますので、その場合は音がなっているだけな感じになると思います。それはそれでそれですね。7階で書道展をやっておりまして、そのお客様が入ってこないとも限らないともなんとも言えないので、そればかりはなんも言えなくて、夏です。

 

そのほか物販につきましては、イベント告知のページに記載がございますので、ご確認頂ければと思います。

 

とりあえず、購入数は特に制限しない予定ですが、状況次第で購入数量制限するかもしれないといった、臨機応変なこともあるかもしれませんので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。くろあぷTVでもお話しましたが、結構弱気な数量のものもありますので、かならずゲットの場合はお早めに!

 

物販以外にも「のりざね先生サイン会」などもあって盛りだくさんです!不慣れながらも楽しくやりますので、一緒に楽しまなくちゃソンソン。

 

そうそう、のりざね先生が、グッズ作ったのが嬉しくてついつい書いてしまったまんがは無料でお配りしておりますのでフリーダムにどうぞ!

 

あ、あとゴム欲しい方は差し上げますのでお申し付けください。オリンピック選手村にもあるらしいですからね。選手ムラムラ。

 

そのゴムですが、「えろぐっず!初回限定版の初回な部分のみ」をお買い上げいただきますと、箱でつけます!あと、現物をそのままお渡しするとそれはそれでナマいだろうということで、花柄のおしゃれで簡易な紙袋に入れてお渡ししますので、「パッと見、安心!」と思っていただければこれ幸いです。

 

ということで、CLOCKUPスタッフが皆様のご来場を心よりお待ちしておりおますので、ぜひよろしくおねがいいたします~。

«  |  »