スタッフBLOG

CLOCKUP開発スタッフの赤裸々な話や、開発のポロリも!?

4545が得意なフレンズにおすすめ!

全身タイツ金全身タイツ金

2017年2月20日

シコルスキー

キタよ~入荷だよ~今週末発売!シコルスキー(略)の社内サンプルがやってまいりました!
なんでしょうこのセキュリティソフトと見まごうばかりのジェントルなパッケージ!見まごわないな。どうみてもエロゲーだ!

 

特に裏は…
シコルスキーパッケ裏
なんと、
パッケージの裏にはゲームの紹介とかキャラの紹介が書いてありますが、なんといきなりタイトルの由来的なことが書いてあるのだ。

 

引用しますが「良いセックスがしたいなーと日々シコるのが好きな主人公淫夕一NEETなので自宅警備玄人である。」

 

ほーら「いいせっくす シコる好きー いん ター(※と、よめなくもない) ニート セキュリティ くらうど」になってるでしょう?よかったよかった!

 

ヒロインの名前ですが、なんだかとてもベタな感じですが、これはもともと名前がないヒロインに主人公が名前をつけてあげた結果によるもので、主人公のネーミングセンスの大胆さを垣間見ることができようかと。それにしてもアムネスちゃんはヤバいだろ。怒られるぞ。たとえ募金しても怒られるぞ!勃起んしたら事案になるぞ。

 

そして新機能の4545クロアプシステムについてもちょびっと書いてあります。実際の動きはムービーにしてみましたのでご覧いただければ、なるほどという感じになろうかと。

ちなみにキーボードの「4」「5」ですが(テンキーじゃないほう)、カナでは「う」「え」なのです。上へ上へと勃起してクロック「アップ」していただく上昇シコーなのでこいつは春から縁起がいいですな。

 

この機能ですが「環境設定」→「プレイスタイル」の設定項目で、使用を最小限度に押さえることもできるので、なるべくひっそりプレイしたいフレンズはそっちで!でもほんとは4545好きなんでしょう?むふふ。

 

実はこの辺の諸々は体験版でお試しいただけるのですが、もうヤってくれたかしら?シコルスキー体験版

見所はいっぱいあるんですが…たとえば、「はじめから」をクリックするといきなりHシーンがはじまっるっていうのをCLOCKUPはちょくちょくやるんですけど、今回は「はじめから」をクリックするといきなり主人公が射精します。ワンクリック射精です。エロゲー史上最速じゃないですかね。ギネスとかどうっスかね。

 

それはさておき、体験版では最初のところのお話と各メインヒロインのエッチなシーンが見えちゃうので発売前に45りたいフレンズにはぜひお試しいただきたい!

 

あーでもダウンロードして遊ぶのはちょっとめんどくさいなと思うフレンズもいるかもしれない事案を想定して、最初の女の子とのエッチに入る直前までをムービーにしたためましたので、そちらをご覧になっていただいても「あー、そーゆー話ね」ということはなんとなく理解していただけるのではなかろうかと思います。※ムービーにエロはありませんが…

俺は最初からクライマックスであり、クロックアップもしてくれる、お得なムービーです。
OPムービーまでは入っておりませんのでOPはこちらをご覧下さい。楽しい主題歌「Sweet call 体操 第8.1」も聞けるぞ!

 

もっとながい主題歌はこちらもあります!

OPムービーと主題歌歌詞付き動画の違いですが、ムービーそのものの完成度は言うまでもありませんが、主題歌歌詞付き動画のほうが長いです。わりとロングバージョンです。ちなみに主題歌はそれぞれバージョンがございまして以下のようになっております。

 

Home Edition =OPで流れているショートバージョン
Proffesional Edition = 主題歌歌詞付き動画で流れているバージョン
Enterprise Edition = 製品版に収録されているフルコーラス版
Unlimited Edition = 製品版に収録されている完全版

 

すごーい。

 

とにかく誰かの陰謀と主人公の淫棒が挿り交じって繰り広げられる今性器最大の都市伝説の幕が開けたり膜を破ったりする壮大かつ分かりやすく、とってもエロいことになっておりますので、ぜひお求めいただけますと大人気だよなうなう。

«  |  »