スタッフBLOG

CLOCKUP開発スタッフの赤裸々な話や、開発のポロリも!?

ロケハンに行ってきました

阿久津亮阿久津亮

2017年3月7日

P1050863

原画ののりざねさんと一緒に次回作のロケハンに行ってきました。

舞台は冬の歌舞伎町です。なんとか冬のうちに写真を撮ることができました。

 

DSCN3650

『フラテルニテ』の時のように一部実写背景を使おうと考えています。

とはいえお話は『フラテルニテ』の方向性ではなく、ハードボイルド方面です。

今回はヌキゲーではありません。シナリオ2:エロ1くらいの割合です。

 

DSCN3642

東京で暮らして約20年、歌舞伎町に行ったのは初めてな気がします。

2日間歩き回って少し詳しくなりました。

そして筋肉痛に苦しみました。

ネオンの向こうに浮かび上がるビル群が格好良かったです。

 

P1060147

昼の撮影は一人で行きました。

雑居ビルの屋上の写真が欲しかったので解放されている非常階段をいくつか勝手に上ってみましたが入れる屋上はありませんでした。

当然ですが残念です。

 

P1060174

妙に鳩がうろついていたスポット。

何かと思ったら中央の鳥かごに鳩が1匹捕らわれていました。

一体誰が何のために…

 

今冬発売予定で開発を進めており、夏の終わりには発表できるのではないかと思います。

その間に「田舎姦」ともう1本エロエロのタイトルが発売されるはずですのでそちらもよろしくお願いします。

«  |  »