スタッフBLOG

CLOCKUP開発スタッフの赤裸々な話や、開発のポロリも!?

「おによめ」とフィギュアのお話。

いけだかなめ。いけだかなめ。

2018年7月4日

お久しぶりです。

 

早速両腕が日焼けしてヒリヒリしているいけだかなめ。です。

 

「おによめ」ですが、現在頑張って開発中です。
もう少しでいろいろお見せできたりお知らせできる情報も増えるかと思いますので、

少々お待ちくださいませ。

 

そんな「おによめ」の原画を担当してくださっているおぶます先生の

オリジナルフィギュアが、ダイキ工業様より発売されます!
その名も『鬼の湯 鬼娘「柊ちゃん」』

鬼の湯 鬼娘「柊ちゃん」

あっ、なにこれ、むっちむち、むっちむちのたぷんたぷんじゃないですか…

しかもバスタオルがキャストオフ仕様ですか…欲しい…!

 

現在絶賛予約受付中との事ですので、詳細は↓こちらからどうぞ!

バスタオルが取れたサンプル画像もありますよ!

http://www.daikikougyou.com/2018item/oninoyu_hiiragi/oninoyu.html

13c6650f-s

 

«  |  »