スタッフBLOG

CLOCKUP開発スタッフの赤裸々な話や、開発のポロリも!?

DEAD DAYS社内サンプルが来たので確実に出る(既視感)

全身タイツ金全身タイツ金

2019年6月20日

DD06201

久々の今夜ならべてみました。

 

おひさ!11か月ぶりぃ~。金身全です。

ん、この配置だとアチラの感じがしてしますので、

全身金にしておけOK~。

 

梅雨のみぎり皆様いかがお過ごしでござんしょ。
ムシムシして無死無死だから安心してられるのは束の間、
もうすぐがくるぜぇ。デッドがくるぜぇ。
みんなもぉ死ってると思うけど、あと一週間『DEAD DAYS』が発売日なので死。
社内にサンプルが来ま死たので、ならべてパシャっと死てみま死た。
いやはや壮観ですね。相当生けてるパッケージですね。シャレオツです。

 

確実に出ますので、来週はぜひぜひ買ってくださいませ

 

まだ予約できるところがございましたら今からでも予約していただけると

特典付きとかゲットできるかもと、そして友達に自慢できると思って、

友達に手マンしてしまうと、いままでの関係がハッテンしてしまうので、

そういったフラグを好まない主流派にはその段階までの進展を望まない空気感。

 

まあ、ここまでお読みいただいた、紳士の皆様は
「予約して買う「予約しないで買うかの二択だから、結果オーライってことで。

 

 

生と死の境界線で戦う日常がもうすぐですよ。

 

あと、皆さんOPムービー見ました?見てない人はぜひ見てくだされ。
超カッコいいので。主題歌も超カッコいいでしょ?
そんな主題歌を作っていただいた、Mr.FanTastiCさんがなんと昨日
6月19日にメジャーデビューされました。デビューアルバムとシングルを
ゲットしたので、激写!

 

DD06202

Amazonでポチったのでデカジャケ付きじゃけぇ。と特典を自慢してみた。
ネ!予約っていいよネ!

 

ちなみに、『DEAD DAYS』主題歌の「Lier,Lier」は

シングル『絶走』のほうに収録されておりますが、

ソフマップ特典にはさらに「Lier,Lier」のフル版、

カラオケ版、インストゥルメンタル版、ショート版と、

フツーに門外不出的なスゴイのが入っているので

「Lier,Lier」がお気に入りの方は速攻ソフマップまで

絶走して『DEAD DAYS』を予約しに行くべき。

(注:あぶないので走らないでください)

 

そしてマップさん以外の特典実施店様でも

いろいろやっていただいておりますので、

そちらも気になろう。 

ふ~む、大人のニオイがにおいますねぇ~

 

サントラのほうはメガテラ・ゼロさんの超絶カッコいい

ボーカルもすごいけど、Mr.FanTastiCの皆さんの演奏もすごい!

手汗がでるぜぇ。

そこんとこをじっくり聞けて、カラオケ配信された時のために

練習もできてしまうマストなアイテムだ!

 

いやー、それにしてもメジャーデビューってスゴイです。

さっき松屋でカレーを食べてたら、「絶走」が

店内放送で紹介されてましたからね。

めしやーでもデビューってコトなのか?

 

おあとがよろしいようで。(よくない)

6月28日『DEAD DAYS』誕生して、死んで、生きる!そして出す!
むう出す!

よろ死く~!

«  |