スタッフBLOG

CLOCKUP開発スタッフの赤裸々な話や、開発のポロリも!?

「フラテルニテ」ディレクター質疑応答

針山部長針山部長

2014年3月27日

針山です。

先ほどご飯の臭いにつられて外に出たところ、会議室に連れ込まれて写真を撮られました。

どうやら明日28日18時頃より、秋葉原で「フラテルニテ/euphoria HD」のチラシ配布

のついでに、私の新任ご挨拶名刺を配布するようです。

私は所用により顔を出せませんが、CLOCKUP共々、針山もよろしくお願いいたします。

 

さて、外に出たついでと言ってはなんですが、阿久津ディレクターに

期待の新作「フラテルニテについて質問してみました!

 

Q:どういったお話なのでしょうか?

A:多感で不安定な時期の少年少女が運悪く悪い大人にひっかかり

  いいように食い散らかされてしまう話、ですかね!

 

Q:主人公はどのような立場で、どう絡んでいくんでしょうか?

A:姉と「ちょっといいな」と思っていた女の子が怪しい団体に属していることを知り、

  「これはいかん」と救いに乗り出すごく普通の少年が主人公です。

  家族思いの真っ当ないい子です。

  欲望にまみれた大人たちの人を人と思わない暴虐にどう立ち向かっていくのか、

  彼の頑張りにご期待ください!

 

Q:内容からすると、主人公以外の男性とのプレイもあるのでしょうか?

A:寝取られとかそういうことを気にするお話ではないです。

  みんないろんな人とやりまくりです。強姦も輪姦も乱交もレズプレイもあります。

  ヒロインはほとんど非処女ですし、処女でも主人公以外の男が破瓜ることがほとんどです。

 

Q:ゲイのキャラクターはいますか?

A:いません。みんな異性が好きです。

 

以上です。

阿久津ディレクター、忙しい中お答えいただき、ありがとうございました!

 

それでは登場キャラクターの簡単な紹介をして今回は終わりにしたいと思います。

げっちゅ屋さんにもいち早く詳細が掲載されておりますので、併せてご覧ください。

針山は紗英子さんが好きです。

 

大智白坂大智(しらさか・たいち)

本作の主人公。

ややぶっきらぼうな所はあるが、善良で真っ当な少年。

姉を心配している。

 

 

 

美桜白坂美桜(しらさか・みお)

主人公・大智の姉。

強姦被害に遭ったことでふさぎ込んでいたが、

引越しを機に立ち直った…?

 

 

 

芽生白坂芽生(しらさか・めい)

大智と美桜の妹。

天真爛漫で純粋無垢な存在。

※18歳です。

 

 

 

愛神村愛(かみむら・めぐみ)

大智のクラスメイト。

引越し初日に出会い、仄かな思いを寄せることになる。

どこか影のある、謎めいた美少女。

 

 

 

円夏星野円夏(ほしの・まどか)

愛の親友。

善良で快活なごく普通の少女。

バトミントン部所属のFカップ。

 

 

 

紗英子菱木紗英子(ひしき・さえこ)

大智達の通う学園の生徒会長。

一見品行方正な優等生だが、

内心は冷めている美少女。

 

 

 

心音戸田心音(とだ・しおん)

下級生の少女。

クラスメイトにいじめられている。

ややぽちゃ体型。

 

 

 

友佳小野田友佳(おのだ・ゆか)

美桜が事件後、ネットで知り合った親友。

美桜に引越しを勧めたのも彼女。

大智とは同学年。

 

 

 

千春小西千喜(こにし・ちはる)

心優しい善良な少女。

自分の器量の悪さを自覚しているが

それでも女性として扱われてみたいと夢見ている。

 

 

 

瑛桧垣明(ひがき・あきら)

大智のクラスメイト。

女生徒に人気の美少年。

生徒会副会長で、紗英子とは幼なじみ。

 

 

«  |  »