スタッフBLOG

CLOCKUP開発スタッフの赤裸々な話や、開発のポロリも!?

Erewhon社内サンプルが来たので確実に出る

全身タイツ金全身タイツ金

2018年7月20日

恒例のずらっと並べました攻撃~!

 

 

おっすおっす!全身金です!
ですな。
林間学校の季節です!
だがしかし、CLOCKUP林間輪姦な季節がやってまいります!
そう!輪姦祭りな作品『Erewhon』がついに7月27日発売でございます!
 
で、体験版やったかな?ヤリ散らかしたかな?
 
「むふー体験版ヤリまくりたいんやけど、なかなかアレがナニでね」というターボに多忙なボーイまたはガールのために動画を用意させていただきやんした!
プレイムービーというやつですよ。プレイプ○イ!
 
やったー!どこでも見られるぜ!
 
ですが、「貴方の細長い管」的な事情によりエッチなシーンとか
エロいんじゃないか?と思わしきな思わせぶりなシーンについては、
アップしておりません。
 
よって貴殿の股間のアップも抑えめとなりにけり。
 
どこでも見られる仕様です。
 
★動画はこちらん★
※ちなみにエロシーン無いのに6本で3時間はあります。
 
「え、何言ってんの意味わかんないんだけど、ちゃんと勃起させろよ」という主張もごもっこりなので、
そういった用途向きについて体験版のマジなやつなほうでご確認くださいませ。
 
 
ええまあ一言で申し上げますとソッチは「メチャシコ」でございます。
「貴方の細長い管」的なカットがありませんので、
ちゃんと孕み子種液中出し絶頂でございます。
 
で、体験版でも相当エロいですが、
本編の主人公半端ないって。
エロ因習村がめっちゃヤバイことになってるし、
そんなん出来ひんやん普通。
 
……
出来るんよ。製品版なら!!
 
これをご覧になっているかたの殆どは予約済みだとは思いますが、まだ予約していない御廻様はおるかね?
 
え?まだですって?! ぐぎぎ! もぅ~ご冗談を!
 
まあ皆様「予約して買う「予約しないで買うかの二択だから、結果オーライか。
 
 
で、どうせ買うんだから体験版べつに…ねぇ?というのも理解しております。
私も始めはそう思っておりました。
ところが、製品版をちょっとやってみたら180度変わりました。
仰向けで寝ていたハズなのに、うつ伏せになって、床オナ状態でした。
 
製品版をやったことであらためて感じました。
体験版を見ておくとイイ事イッパイだと感じるんです。
イッパイ感じちゃったんです。
 
『Erewhon』はなんというか深いぃ~お話なので、
もしお時間がある方は体験版部分的導入予備知識があると、
購入後のプレイがスムーズな気がします。
 
んーなんていうか「もう濡れてる」って感じですかね。
 
しかもケッコーなボリューミーなので、体験版を見ちゃって物足りなくなる
なんてことは、無い無いと内々では認識しておりまして、
そんでもって体験版もちょうどイィ~ところで終わるので、
「ああ、どうなることやら」という気分をほんのり残しーの
「ああ、嫁を選びたひ!」とオギオギしながら
発売日がドキドキな流れです。
 
製品版本編には「いやーまさかあの人がねぇ~」とか
「うわ、そんな話だったんかい!」というのがボンボコ入っております。
エロももちろんモロチンです!
 
そんな要素に深~く気がついちゃったりするためにも
体験版を遊んでおいていただけると、
村の基本知識や登場人物に想いを馳せることもでき、
伏線も張ってあったりで、物語を少しかじって味見してから本気の本編がガツーンときてガッツガツなガチだったもんでなめていれるそして出す!
 
むう出す!
 
7月27日出す!『Erewhon』よろしくね!
 
追伸:発売日は激アツですから、アキバで「発売記念うちわ」を配りにイくのでキてネ!

オナ射ス!

 

«  |  »