スタッフBLOG

CLOCKUP開発スタッフの赤裸々な話や、開発のポロリも!?

CLOCKUP新作情報公開まであと10日!

針山部長針山部長

2014年3月10日

名刺をいただきました

針山です。

先週、就任後初の休日にはしゃぎ過ぎたのか、軽く風邪をひいてしまいまして、

しばらく病院に通いつつ自宅で療養しておりました。

広報部長であると同時に社員の皆様の慰安も任されている身でありながら、

着任早々ご心配をおかけして大変申し訳なく思っております。

 

寝てます

ゆっくり休んで体調も回復して参りましたので、本日は早速社内をうろついて

スクープを入手してまいりました。

既にお伝えしておりますCLOCKUP最新作、その出来たてほやほやのプレムービーを、

ひと足お先にちょっとだけお見せします。

 

cap1

cap2

cap3

cap4

どうでしょう。

冒頭の風景のみとはいえ、ゲームの世界観が感じられる秀逸な仕上りが

伝わりましたでしょうか。

担当の阿久津ディレクターが「いいね…!」と何度も繰り返し再生しておりました。

 

原画のはましま先生が企画を担当しておられるCLOCKUP最新作、

詳細情報は3月20日発売のテックシャイアンで、

プレムービーは同日CLOCKUP公式サイトにて公開予定です。

どうぞお見逃しなく!

«  |  »